わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

立冬!

2019-11-08 | わんこ
朝晩さむくなりました。

ご無沙汰しています。
マリアは元気です。

さむくなったので、
腹巻き出動です!!!!



ピンクのパンダ腹巻きでちよ~。

人間の子ども用です(笑)
結構気に入ってます。

昨年までは朝一の散歩をしていましたが、
さむいので、
今はお日様が昇ってから
出かけます。

私が庭で草むしりしているときも
一緒に庭に出てくっさ店サラダバー。
冬になったので
在庫が減ってきています(大笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリック・オア・トリート! | トップ | 週半ば。。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-11-09 08:41:02
本当に朝晩が冷え込むようになって来ましたね。
マリアちゃんもお腹が冷えないように万全な対策しましたね。
これからの季節・・・ちょっと暖かくなってからの散歩の方が健康にも良いのかも知れませんね。
返信する
冬の準備 (Hana父)
2019-11-09 13:54:14
なんだか,一気に寒くなってきて.
気持ちいい秋はどこへ,と感じることも.

おなかを冷やさないように,腹巻,大切ですね,
マリアさん.

そうか,朝一の散歩は寒くなってきたのですね.
暖かくなってからの散歩が素敵.
返信する
暖かそう! (ベスママ)
2019-11-10 18:32:59
こんばんは!毛布も、腹巻きも暖かそうですね。
ベスの朝の散歩も、6時になりました。
でも5時から起きて、ブツブツいいながら、部屋をウロウロしています。
庭サラダも冷たくなってきますね。
マリアちゃん、温野菜も美味しいよ!
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-11-12 18:06:31
ナイト父さま
マリアは服を着ることがストレスでないので
助かります。
腹巻きで準備OKです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-11-12 18:08:16
Hana父さま
マリアは心臓の薬を飲んでいるので
先生からは無理に走らせてないでください、と
言われています。
あったかくして、ポカポカになってからお散歩です。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-11-12 18:10:23
ベスママさま
ベスちゃん、6時も結構早いです。
が、そちらの方が日の出が少しだけ早いですね。
ベスちゃんの様子、目に浮かびます。
ラブラドール欠乏症が。。。
でそう!
返信する

コメントを投稿