わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ここからは遠いのに

2017-10-22 | わんこ
台風の風がとても強くなってきました。
時々、古い家が震えます。



かーしゃんの足元にいましゅよ。
バカボンのパパみたいだけど
ちがうでちからね。



私はさっき、おかーさんとボール遊びをして
マッサージもしてもらったから
満足して寝んねできるよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親の自己満足 | トップ | まるでおばあちゃん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-23 08:54:42
台風が通過して良かったですね・・・。
二人とも満足気・・・ゆっくりと寝てくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-23 13:17:38
朝には風は収まっていましたが
小雨が降っていて
散歩は少しだけ。
夜の散歩はできると思います。
地震も雷も強風も
今のところ、二人とも大丈夫なので
ありがたいです。
返信する
大きな台風通過 (Hana父)
2017-10-24 08:16:41
大きな台風でしたから,遠くでも雨風が強かった
のですね.

今日は,台風一過,気持ちよく散歩できるかな?
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-24 21:15:28
昨夜は久しぶりだったのでみんな
勇み足気味で
どんどんあるきました。
ずっと家にいるのは
ストレスたまりますよね。
返信する

コメントを投稿