わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

親の自己満足

2017-10-20 | わんこ
やってみたかった自己満足!



お揃いの服!

マリアは毛が伸びすぎて
マッチョなポパイみたいにパッツンパッツンです。

お揃いにすると
ソフィアが、おネエに見えなくてすみます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は14℃ | トップ | ここからは遠いのに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-21 08:48:41
やっぱりやってみたくなりますよね・・・。
二人ともペアルック似合っていますよ!
台風が過ぎ去って秋の青空の下お揃いで散歩楽しんでくださいね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-21 10:43:57
なかなか、大型犬の可愛いのがなくて
マリアの力を借りて
女子力アップです!
返信する
お似合い (Hana父)
2017-10-21 20:50:47
ソフィアさんもマリアさんもお似合いですよ.

仲のいい姉妹がおそろいの服を着て.
どこかにお出かけですか????
返信する
お揃い (向日葵)
2017-10-22 16:21:22
こんにちは~♪
おそろいの服を着て何だか嬉しそうに
思えます
ソフィアちゃんもマリアちゃんも似合っていますよ
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-22 17:04:35
雨なので
寒さ対策です。
なかなか、お出掛けできなくて。
父が入院しているので。
おじいちゃんのところに行くからね、と
言うと
いい子にお留守番してくれます。
よく、撫でて貰っていたようです。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-22 17:06:16
ソフィアは可愛いと言ってもらうのが好きで
マリアは服を着るときに
頭でくぐるのが好きなようですが
マリアも好きな服とそうでないものがあるようです。
不思議ですね。
返信する

コメントを投稿