わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

まるでおばあちゃん。

2017-10-24 | わんこ
60歳の赤いちゃんちゃんこと
一緒に被る赤い頭巾。。。


では、ないのですが。



ハロウィンにちなんで?



マリたんも被りたいでち。
あ、お耳が隠れまちたよ。



みなさん、どーかしら?
似合う?



マリたんには大きいでちね。
かっぱでもないでちよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここからは遠いのに | トップ | 朝が寒い! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スヌード?? (Hana父)
2017-10-25 08:32:43
これは,スヌード かな??
マリアさんもソフィアさんもよく似合っていますよ.

こうしてみると,マリアさんとソフィアさん,
よく似ていますね!!
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-25 08:37:11
街はハロウィン一色・・・二人ともこの格好で参加ですね。
二人ともピンク似合っていますよ・・・。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-25 08:47:35
正解です。
ワンコ用のスヌード。
イチゴ好きの二人のために買ってしまいました。
首も暖められますね。
ソフィアがつけていると
マリアも羨ましそうに。
くぐることに関してはメラメラと?

二人は親子に間違えられることもあります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-25 08:49:50
ありがとうございます。
ソフィアはピンク色、わからないと思うのに
選ぶのです。
波長がわかるのでしょうか???
ボールも100均で青とピンク色のがセットであり
購入しましたが
何故かピンク色ばかり持ってきます。
親バカですが
可愛いなぁと思ってしまいます。
返信する
可愛い (向日葵)
2017-10-25 21:31:26
こんばんは~♪
可愛いよ~~
ソフィアちゃんにぴったりだと
マリアちゃんには大きかったかな
でもなぜか愛らしい
ピンクがお似合いですよ
女の子ですものね
私もピンク色好きです
携帯からスマホまで全部ピンクを選んでいまーす
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-26 07:07:37
ありがとうございます。
最近はソフィアもマリアも
わたしわたし!というかんじですが
ソフィアを撫でていると
マリアが私の方を見ながら遠くに行くのです。
かまってほしいんでしょうね。
高齢になって、我慢ができなくなっているようです。
返信する

コメントを投稿