わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

ソフィア2回目の命日

2021-03-26 | わんこ
今日、3月26日は
ソフィアの2回目の命日です。
先日、広島では桜の満開のニュースが流れ
行ってきました。



ソフィアとマリアと最後に行った公園。
2年前はまだ蕾で。
ソフィアと満開の桜を見ることは叶いませんでした。



マリア、今日も花より草。
クン活です。
今日はとても暑くなりました。
仕事が終わって
5キロになったマリアの為に買ったバギーで行きました。
汗だく。

ソフィアが使っていたカートは
お嫁入りしました。
マリアには大きすぎますよね。

ソフィア、ソフィアの桜が咲いたよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギを前に記念撮影。 | トップ | 呉市に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2021-03-27 08:33:58
ソフィアちゃんの命日、早いものですね時が経つのは・・・。
今年は皆でお花見が出来て良かったですね、きっとソフィアちゃんも参加していることと思います。
マリアちゃん・・・春の季節楽しんでくださいね。
返信する
お花見 (Hana父)
2021-03-28 12:53:51
日本で一番早くソメイヨシノが開花した広島,
早くも満開になったのですね.いいお天気に
桜色がきれい.

ソフィアさん見てるかな??
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-04-01 22:18:23
ナイト父さま
ありがとうございます。
ソフィアも見てくれていると思います。
返信する
Unknown (sophia050830)
2021-04-01 22:19:06
Hana父さま
ありがとうございます。
家を出るときに
ソフィア、付いてきてね!と話しかけて出ました。来てくれていると思います。
返信する

コメントを投稿