わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日は二人並んで

2016-01-26 | わんこ


ちなみに、
二人が乗っているのは
私の布団。
眠れない夜は今日も続く。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知り合い | トップ | 布団頭巾ちゃん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんのものは.... (Hana父)
2016-01-26 21:37:07
私たちのもの.

私たちのものは,私たちのもの......

いや,ソフィアさん,マリアさんは お母さんのために
布団を暖めてくれているのですよ.
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-01-26 22:04:44
どっちが、どっちの真似をしているのかな?賑やかな夜になりそうですね。
返信する
Hana 父さま (ソフィマリア)
2016-01-28 13:59:36
そうかぁ。あたためてくれてたのかぁ。
そう思うことにします。
そんなに頭がよくないんだけどなぁ。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-01-28 14:00:50
だいたい、ソフィアがおちついてからですね。
マリアは下敷きになる可能性をわかってて
真似をしています。
返信する
温かそう (如月)
2016-01-28 20:21:21
こんばんは~
みんなで仲良くお母さんの蒲団で温まって
何だかほんわかする光景です
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-01-28 20:24:51
これはほんの一時間くらい。
それからあちこち移動します。

仲良しですかね。
距離感は、あります。
返信する

コメントを投稿