わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

布団頭巾ちゃん

2016-01-28 | わんこ
次はこのように私の横に。



確かに温かい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二人並んで | トップ | わんこまくら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2016-01-28 21:24:07
本当にぬくぬく大好きですよね、隣で寝ているとこっちまでぬくぬくにですかね。
返信する
犬あんか (Hana父)
2016-01-30 14:04:12
やっぱり,お母さんのために暖めてくれているんですよ.
犬あんか
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-01-30 17:05:32
寒い国の犬なのに。。。
かわいいから許してしまうのです。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-01-30 17:07:00
犬あんか、暖かいし
息も暖かい。

生き物の不思議なところです。
返信する
気持ちよさそー (如月)
2016-02-03 20:31:32
こんばんは~
ソフィアちゃんとっても気持ちよさそーですね
確かにわんこは暖かい
冬は重宝ですですね
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-02-03 20:43:16
この寝顔を見たら
癒されます。
そして、ほぼ等身大の湯たんぽ。
暖かいし、冷たい足をくっつけても
怒らないところがいいです。
返信する

コメントを投稿