わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お知り合い

2016-01-23 | わんこ
お尻合いです。



結構二人の距離感
おもしろいです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線 | トップ | 今日は二人並んで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーるほど (如月)
2016-01-24 15:53:01
こんにちは~
そちらも雪降ってますかぁ~
こちらはもう嵐ですよ・・家から出られない状況です
ソフィアちゃんとマリアちゃんはお尻合わせて
温かそうですね
とっても微笑ましい写真です
返信する
仲良し (Hana父)
2016-01-24 16:15:48
お尻合い,背中合い,仲良し

でも...マリアさんはカメラ目線,ソフィアさんは??
返信する
寒い? (ナイト父)
2016-01-24 16:33:50
二人とも仲が良くていいですね、二人でくっついているとポカポカと暖かいのでしょうかね。
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-01-26 19:00:46
こちらも寒いです。

なのに、ソフィアは散歩で雪ばかり踏みます。
しかも新雪の所から。

早く暖かいところに帰りたい母です。

だから、夜にこんな姿を見て、
ほっこりします。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2016-01-26 19:02:38
マリアはよく私を見ていて
名前を呼ぶとこちらを向く回数が
ソフィアより多いです。

二人がシンメトリーになっていたり
アシンメトリーになっていたり
なかなか気があってる気がします。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-01-26 19:05:00
マリアとソフィアはあまり
くっついて寝ないのですが
布団に入っていないときは
身の安全が確保されていることがわかるので
安心してくっつけるのでしょう。

布団のなかでは、
川の字です。
返信する

コメントを投稿