わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

たまには写真とってもいいよ♪

2017-07-24 | わんこ
外は猛暑の午後、二人が暑苦しくも
並んで。。。



マリアはソフィアの手の上にいます。
ソフィアが急に手を動かしたら
どうするのでしょうね。

マリアが座っているところに
ソフィアが来るときは
ソフィアは気持ち、遠慮ぎみに
マリアをよけています。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜のお昼は。。。 | トップ | 意外なお客様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわー (Hana父)
2017-07-25 08:22:57
素敵なショット.マリアさん,カメラ目線,
ソフィアさん,マリアさんを気遣って.

ソフィア姉さんは,マリアさんに気配りしている
のですね.

なんて素敵なショット!!
ありがとうございます
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-07-25 10:17:26
なかなかのツーショット仲良く寄り添っている姿なんとなく気持をほっとさせてくれますね。
涼しいお部屋で二人のんびりとすごしてくださいね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-07-25 11:50:56
いつもは、スマホを構えると
ソフィアは目を伏せるのですが
この時はまぁまぁご機嫌で
撮らせてくれました。
マリアは自分のご飯にはびんかんなのですが
ソフィアのご飯は我が物顔で落ちているのを
食べたりします。
ソフィアも好きにさせています。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-07-25 11:52:45
ソフィアがいるところに
マリアがやってくることが多いですね。
マリアは気分屋なので
うろうろしています。
忠犬なのは
ソフィアの方ですね。
返信する
ツ-ショット (向日葵)
2017-07-25 22:18:46
こんばんは~♪
とっても可愛いショットです
ソフィアちゃんはマリアちゃんの優しいお姉ちゃんなのですね
きっと体の大きさがわかってるのかも
未来もあずにはかなり遠慮していました
マリアちゃんは末っ子の甘えん坊さん
そこがまた可愛いですね
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-07-25 22:58:44
マリアが来たときは
当然ながらパピーだったのですが
ソフィアはすぐに遊べると思ったらしく
転がして遊んでいました。
猫用の鈴のついたカラーをつけました。
ぬいぐるみと見分けがつかないくらいでした。

マリアはいまだに
母恋しさからなのか
使い古したクッションを吸っています。
ソフィアはそれを知っているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿