わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

今日はマリたんが先頭でち!

2018-05-15 | わんこ
みなさん、マリアの体調をご心配くださりありがとうございます。
すっかり元気になりました。

昨日、スキンシップが足りないなと
思っていたマリアと二人で
抱っこして少し横になりました。
それが良かったのか?



みんな!ついてきてでちよ!
マリたんが案内しますでち!

いつもの抱っこ星人が
いなくなりました。

抱っこも甘えているのだと思うのですが
運動不足になって筋肉が減るのが
心配です。



おかーさん、マリたんが早くって!
ついてきてね!

今は暑くなってきたので
6時に散歩に出かけます。
たくさん歩いたあとは一休み。



おもちゃで遊ばなくて大丈夫?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご、食べました。 | トップ | いちごのつぎは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-15 13:40:06
マリアちゃん回復して本当に良かったです。
きっと皆の願い思いが通じたのかも・・・でも一番はスキンシップ効果かも知れませんね。
段々と暑くなって来る季節に・・・注意して、散歩楽しんでくださいね。
返信する
良かった (Hana父)
2018-05-15 21:35:16
一安心.

これから暑くなってくると,朝の散歩がいいですね,ソフィアさん,マリアさん.
返信する
元気になった! (向日葵)
2018-05-16 00:34:05
こんばんは~♫
マリアちゃん先頭でみんなを誘導
すっかり元気になってよかったです
これからの季節は散歩の時間を考えますよね
地面に近い子たちなので気をつけないといけないものね
未来は黒いからなおさら暑さに弱くって
過保護すぎるくらいケアして下さいねと
獣医さんに言われました
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-16 21:00:37
急に暑くなりました。
体調には気を付けなければいけませんね。
マリアは今は歩いてくれるようになりました。
また、
何か食べますよ。
お楽しみに。。。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-16 21:01:58
本当に頭がゆでダコになりそうな
暑さです。
朝早くでないと
マリアがアスファルトの攻撃を受けてしまうので
気をつけておかないとと思います。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-05-16 21:04:05
本当に。
お散歩は行きたいけれど
外に出て歩いてしまったら
なかなか引き返せなくなりますよね。
未来ちゃん、Hanaちゃん、ナイトくん、
みんな黒いので
太陽の熱を全部受けてしまいますね。
マリアも限りなく地球に近いのできをつけます。
返信する

コメントを投稿