わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

いちごのつぎは?

2018-05-16 | わんこ
いちごのつぎは
路上の。。。







見えますでしょうか。
さくらんぼです。

ソフィアは少し遠廻りしたら
さくらんぼが更に食べられることを
わかっていて
遠廻りしました。

二人ともパリポリ食べていました。
持主の方、落ちているものなので
お許しください。



おいちかったでち~~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はマリたんが先頭でち! | トップ | ソフィアの足 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザート (向日葵)
2018-05-16 22:55:10
こんばんは~♫
今回はサクランボ食べ放題?かな
お二人さん必死さが伝わってきます
マリアちゃんポンポン出して大満足の表情ですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2018-05-17 08:35:20
良いですねー。
もうそろそろサクランボの時期なんですね・・・。
二人揃って美味しい物にはめがないみたいですね。
返信する
さくらんぼ!!!! (Hana父)
2018-05-17 14:24:15
おお,食べ放題のさくらんぼ!!!!
うらやましいいいいい!!!!

美味しかったですか,マリアさん,ソフィアさん??
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2018-05-18 06:42:45
たくさん落ちていたのて
二人ともバーゲンのように群がり
夢中で食べました。
連れていこうとしても
動かないという状況。
冷や汗をかきました。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2018-05-18 06:44:35
遅くなった夜の散歩で
道を曲がろうとしても
鼻をクンクンさせて、譲らず
近づくに連れて、だんだん早くなる足元。
甘いのでしょうね。
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2018-05-18 11:04:31
これは日本のサクランボなので
アメリカンチェリーのように大きくないのですが
美味しそうに音をたてて食べていました。
甘いのでしょうね。
返信する

コメントを投稿