わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

クリスマスメニュー

2006-12-24 | わんこごはん
一応、クリスマスカラーの鶏肉と野菜の煮込み~~~
とり胸肉を小さく切って、ジャガイモ・にんじん・ビーマンと煮込みました。
さぁ、ソフィア~~
おたべ~~










ガツガツガツ・・・



あっという間にからっぽ。
さすがに早い~~~


で、今日だけ特別なデザートは。。。

イチゴケーキ。
今日は少しずつ味わって食べていました。
クリームが私の指についたので
舐めてみると・・・甘さ控えで美味しかったです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Christmas !! | トップ | お兄ちゃんと散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
merry christmas! (Sho)
2006-12-25 01:14:22
いーないーな。ソフィアちゃん、ディナーにケーキかぁ。すごく立派なご飯で嬉しくなっちゃうね。お正月が楽しみになったんじゃないかな?♪
お腹いっぱいでよい気分でお休みかしら?
返信する
☆Shoさま (ソフィア母)
2006-12-25 10:45:14
お正月は何もありません~~~

最近はわんこのおせち料理もありますよね。
びっくりしました。

たらふく食べて
大満足でよく寝ました。
返信する
えっ、えぇ~ (ガブリエル)
2006-12-25 11:10:23
これ、犬用ケーキなの!?
こんなに豪華なのね。
びっくらです。
人間用まっさおではないですか!?
こりゃー、おいしいよねソフィアちゃん。
夕食もおいしそうだし、可愛い♪

愛されてるな~。
小梅は人間用ケーキの苺を旦那に貰ってました・・・
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-25 16:38:55
大きさは小さいですよ~。写真だとビッグに見えますが・・・。

下のほうはイチゴクリームでした。

イチゴもスキよね。そちらの方が高級品ざんすよ。小梅ちゃん、堪能したかな。
返信する

コメントを投稿