わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

お兄ちゃんと散歩

2006-12-25 | わんこ

今朝、お兄ちゃんにサンタさんからのプレゼントが届いていまちた。

なんだか、わたちが貰ったわけでもないのに

嬉しくなって、ものすごく騒いじゃいました。

箱の中身はすごろくらしいんだけど

ジャラジャラ、ガタガタいろんな音がちていまちた。

 

 

今日からお兄ちゃんも一緒にお散歩です。

うれしい~~

毎日こうならいいのになぁ。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスメニュー | トップ | 雨上がり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両思い? (ガブリエル)
2006-12-25 11:12:35
ソフィアちゃんとお兄ちゃんはラブラブね。
よかったね~、お休みだとみんな一緒で幸せ一杯だね。
ソフィアちゃんはママ派?パパ派?お兄ちゃん派?
返信する
☆ガブリエルさま (ソフィア母)
2006-12-25 16:42:20
愛情度は、ソフィア父>ソフィア兄>ソフィア母でしょうか。

自分に甘い、怒らない人が好きです。

家族で散歩に行くと喜びますね。
返信する

コメントを投稿