わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

カメラ目線

2016-01-21 | わんこ
くつろいでいます。
珍しくカメラ目線でしょ。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚炎で病院に行きました。 | トップ | お知り合い »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり・・・。 (ナイト父)
2016-01-22 08:00:34
のんびりとリラックスしている顔をしているのがわかります。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2016-01-22 12:32:30
もう、ものすごく眠かったんだと思います。
下の白目が見えそうなところです。

このあと、一寝入り。
そして、布団から出て、
布団にいれてーと
起こされます。
返信する
ふふふっ (如月)
2016-01-23 01:45:39
こんばんは~
ソフィアちゃんのこの目いいですね
私の大好物ですよ
上目遣いされるとめろめろよーー
返信する
如月さま (ソフィマリア)
2016-01-23 10:32:02
いつもありがとうございます。

スマホで撮ると
私の目が見えないから顔を背けることが多いのですが
眠くてそれどころではなかったようです。(笑)
返信する
ほんとだ! (Hana父)
2016-01-24 16:17:17
いいお顔.ぬくぬくしているのでしょうか??
返信する

コメントを投稿