わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

運動公園

2022-10-29 | わんこ

昔、家族でよく行っていた運動公園。
家族とは、
私の子どもの頃のお話です。

今思えばソフィアも連れていったら
よかったです。



まずは様子見。
後で気づいたのですが、
鹿の糞がたくさんありました。
ただならぬ臭いに
何かを感じていたのかな。




おかーさん
何か臭います。
クンクン、スンスン。
このあと帰りの車の中で
少し寝ました。
やはり、
シニアですね〜。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある海岸 | トップ | すっかりばーさんに。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋のお散歩 (Hana父)
2022-10-29 21:05:18
気持ちよさそう

おお 鹿が来ているんですね.
多分 マリアさんには 刺激の強い香りだったの
ではないかな???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-10-30 09:37:31
黄葉の公園散歩気持ち良さそうですね。
マリアちゃん・・・。
秋の陽を沢山浴びてのーんびり散歩いいですね。
歩いた後は・・・夢の中ですかね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-11-13 17:51:55
Hana父さま
鹿のニオイを嗅いだあと
少し
刺戟的過ぎたようです。笑
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-11-13 17:52:40
ナイト父さま
すっかり
寝てばかり気味な生活になってます。
この頃は
ササミミンチしか受け付けなくなってきました。
返信する

コメントを投稿