わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

とある海岸

2022-10-15 | つれづれ。。。


ここは、宇品灯台。
友人に教えてもらって
素敵な海岸へ。





灯台の足元から
階段を降りて
トンネルを抜けると。。。







広島湾です。
釣り人もいて
ここだけ時間が止まったような気持ち。

今日はお天気が良すぎましたが
マリアを連れてきてもいいかも。
それにしても
原生林を通って
虫もたくさんいました。
久しぶりの海辺の虫😂
懐かしいような
気持ち悪いような。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの歩き散歩 | トップ | 運動公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい! (Hana父)
2022-10-15 21:20:34
うわー 広島 瀬戸内海 美しい!!
心地よい海風が届きました.

”久しぶりの海辺の虫” とは,あのゴソゴソはい回る
やつでしょうか???
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2022-10-16 18:38:36
海岸までの道のりの雰囲気が良い感じですね。
そして砂浜の綺麗な事・・・。
きっとマリアちゃんも大喜びでしょうね。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-10-29 17:33:38
Hana父さま
ゴソゴソ這い回るのではなくて
海にいたるまでの
原生林の得体の知れない虫です。
ゴソゴソは、不思議といませんでした。
返信する
Unknown (sophia050830)
2022-10-29 17:34:20
ナイト父さま
きれいな砂浜でした。
マリアにはまだ暑くて
連れていけませんでしたが
そろそろいいかな?
返信する

コメントを投稿