わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

明日は14℃

2017-10-18 | わんこ
寒い朝になりそうです。
ソフィアだけボール遊びをして
マリアはマッサージ。



寝る前にホリホリするのでどうしても
こんな風に。。。

おやすみなさい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと甘えています | トップ | 親の自己満足 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで冬のような (Hana父)
2017-10-18 21:34:25
そうですね,寒い朝.
関東,明日の朝は10度よりも下がって,12月の
気温だそうです.冬の格好が必要です.

暖かくしてお過ごしください,ソフィアさん,
マリアさん
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-10-19 08:45:20
今日は朝から雨の寒い一日になりそうです。
こんな日は暖かい所でのんびりが一番なのかもしれませんね。
返信する
急に冬? (向日葵)
2017-10-19 21:40:10
こんばんは~♪
布団にくるまれておやすみなさ~~い
寒くなると人もわんこも丸くなっちゃいますね
返信する
Hana父さま (ソフィマリア)
2017-10-20 12:43:14
寒くなると
お漏らしが心配になります。
それで腹巻きをするようにしました。
今のところ
効果が出ています。
まだ寒くなったらどうなるのか。。。
暖房は乾燥しますしね。
夜は仲良く寝んね。
返信する
ナイト父さま (ソフィマリア)
2017-10-20 12:45:00
寒くても散歩は別足?
外に出たら早足で頑張ります。
私の方がゼイゼイです。
夜はマリアとは別に行きます。
その方がマリアが走り回ります。
返信する
向日葵さま (ソフィマリア)
2017-10-20 12:46:45
状況が許せば
二人をだっこしてねたいのですが
高齢になってきたこともあり、
わんこの方が大きな部屋に寝ています。
暖房もわんこの方がデラックス!
真冬はオイルヒーターの出番となります。
返信する

コメントを投稿