わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

マリアの血液検査

2019-05-24 | わんこ
先週は6種混合ワクチンを打ちに
病院に。
歯石がすごいので
全身麻酔して、取りましょうということで
昨日は、病院に行きました。

手術前に血液検査をしてもらい
そこで
白血球の数値が低いので
手術ができないです。
言われました。

もう頭が真っ白。

ソフィアの時の記憶が
よみがえりそうになって
しまいましたが、
先生から点滴していますからと。



病院に行く前に
「病院に行ってチックンして寝んねしたらお母さんすぐに迎えに行くから」と
話していました。
理解していたと思います(親バカ)

帰宅してから。
やはり長時間の点滴は疲れたようです。
昨夜はベッドからころんと落ちました。
大丈夫でしたが。
それだけ
熟睡していたのでしょう。
来週また再検査です。

数値がよくなっていますように。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できまちたよ~♪ | トップ | 白血球の数値 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-24 14:37:02
マリアちゃん点滴が効いてくること願っています。
来週の再検査、良い結果が出ると良いですね。
ナイト父も来週は検査に行って来ます、マリアちゃんお互い頑張りましょうかね。
返信する
大丈夫ですよ (向日葵)
2019-05-24 23:17:36
こんばんは~♫
マリアちゃん点滴してきたのですね
ちょっと疲れちゃったね
検査結果がいい事を祈っていますから
返信する
お大事に (Hana父)
2019-05-25 21:15:34
季節の変わり目,体調管理が大切.
急に暑くなったから,体調を崩したのかな???
お大事に
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-28 22:53:28
ナイト父さま
ありがとうございます。
毎日、いつもと同じに過ごしています。
どうか、良くなっていますように。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-28 22:54:21
向日葵さま
ありがとうございます。点滴でよくなるといいです。
早くわかってよかったです。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-05-28 22:55:32
Hana父さま
ありがとうございます。
ソフィアのこともあり、
ラブラドールの近くを通るとなくのです。
そういうこともあるかもしれません。
良くなっていますように。
返信する

コメントを投稿