わんこ色 Diary♪

2005.8.30生のRL♀&2007.8.18生のMD♀の育児日記。今日も親ばか全開!!

白血球の数値

2019-05-29 | わんこ
白血球の数値、落ち着きました。
よかったです。



...と言うことは
また、明日もチックン?

今日もチックン頑張ったね。
昨日が寒かったので
今日は少し爽やかな暑さ。

明日の歯石の手術、
うまくいくといいな。
長生きするためには
しっかりケアをしておかないと。
心臓への影響も
あることでしょう。
がんばります!

こんなお遊び。
ユニチャームのホームページにこんなものが。
ワンコと飼い主について
質問に答えると...。

私とマリアの関係性。




どっちが、ヘンゼル?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリアの血液検査 | トップ | お散歩グッズ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-30 08:49:30
数値が落ち着いて良かったですね。
で、今日は歯石取りですかね・・・。
ナイト家に散歩の途中よるワンちゃんも麻酔をして歯石をとりました、今は綺麗な歯に・・・。
丁度マリアちゃんと同じ歳のコーギーの小太郎君です。
マリアちゃん、頑張ってくださいね。
返信する
よかった (Hana父)
2019-05-31 09:39:54
一安心ですね.
マリアさんは,歯石とり,苦手なのかな?
Hanaは大嫌いでした.歯磨きはいいのですが,
歯石とりは嫌い.

そして,ソフィマリア母さんとマリアさんの関係.
ラブラブ性満点!!! 素晴らしい!!
返信する
一安心 (向日葵)
2019-06-01 23:10:38
こんばんは~♫
マリアちゃん頑張ったからほっとしましたね
歯石取りもワンちゃんは全身麻酔・・大変です
数値も落ち着き一安心、この調子で歯石取りも
頑張ってくれますね
ラブラブ度・・・満点だぁ~
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-06-02 22:35:26
ナイト父さま
いつもありがとうございます。
マリア無事に手術終わりました。
綺麗な白い歯になって戻ってきました。
ダックスフンドは
歯石がつきやすいようです。
小太郎くんもピカピカになったかな?
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-06-02 22:37:10
Hana父さま
いつもありがとうございます。
じつは歯石取り初めてでした。
全身麻酔なんて、避妊手術以来です。
おそらく覚えてないでしょう。
帰るときは
「かーさん、寂しかった~」と泣いていました。
ラブラブですよ。
返信する
Unknown (sophia050830)
2019-06-02 22:38:14
向日葵さま
いつもありがとうございます。
小さい子でも全身麻酔です。
ソフィアのことが頭をよぎり、
とても不安でしたが
がんばりました。
キープしなければ。
返信する

コメントを投稿