頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

2/13の記録

2007-02-15 01:36:39 | 投資
2/14の天気 


今日はバレンタイン

娘に「誰にあげたい?」と聞くと「H君にあげる!結婚したらなっ」と

言ってました・・・。結婚前にあげなきゃ結婚できないよ

ウチは娘からということで、お父さん、両おじいちゃん、ひいばあちゃんに

送りました。


【1.投資 -FX-】

2/13 決済なし。全て持ち越しでした。

    今日は持ち越すかどうか悩んだ結果、一旦リカクしておきました。
   
    詳細は明日にでも・・・。


それと 食洗機ですが(しつこい??)本日取付工事も無事にすみ、

初めて運転してみました。

まだ慣れなくて食器をならべるのも下手ですし、どれくらいつめていいのかも

わかりかねるってことで、とりあえず少なめに入れてみました。

どの位のレベルまで入れられるか、友達にも聞いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿