頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

3/8といえば・・・

2013-03-08 21:18:26 | その他
今日は3/8・・・。
そう、ミスチル桜井和寿様、バースデイです
43歳おめでとうございます!!
ますます、日本に語り継がれる歌と音楽を期待します♪

そして昨日、3/7は・・・。
BUCK-TICK櫻井敦司様、バースデイでした
↑知らない人、多いでしょうね。
ハードスプレーをセットのたびに1本使い切る、バクチク頭と
そのビジュアルで一世を風靡したバンドです。
あっちゃん、ちょっと太った?けど、中年だししょうがないね。
YouTubeで見ると、歌もうまいし、曲もいいのでまたCD揃えようかな??

ミスチルに戻り。
ブラッドオレンジツアー、京セラドームのスタンドには行きました!!
が、次の大阪城ホールはこっぱみじん・・・。
今は当日券の抽選待ち・・・、でも前日にしか当落わかんないし、
競争率もすごそうだし、あきらめてます

今日はお2人のお誕生祝いってことで。

来月はお釈迦様だな~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-01 14:31:15
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)o~♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 19:26:16
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwヾ(=^▽^=)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

はじめまして (reina)
2013-06-12 11:21:52
めぐみさん、こんにちは。

ご覧の通り、私のブログは激しく不定期のアップでコメント返信も遅いです。
メールとなるとさらに遅くなることが考えられるので、反対にご迷惑をかけるかなと

またコメント下さいね。頑張ってブログも更新したいと思ってます。
めぐみさんもブログされませんか??

コメントを投稿