頑張るオンナreinaの投資活動

仕事・家事・子供のこと・プライベートと多忙だからこそ、FXメインにお金にも働いてもらいましょ♪

キャンプなど

2013-07-17 12:29:57 | アウトドア
【キャンプ】

最近、急に思い立ってキャンプ用品を買ってみました。
子供も小6、一緒に出かける機会はどんどん減るんだな~と少し寂しくなって。
特にうちは、ひとりっこなもので・・・。

テント以外は、たぶん一通り揃ってると思います。
費用はFXのスワップより捻出

で、GW前半に1回バンガロー泊、7月の3連休に貸しテント泊・・・。

京都府下のとある場所に行きましたが、キャンプっていいですね!!
自然に抱かれる感じがとっても癒されます。虫嫌いの私でも虫が気にならない位の開放感!!
川がきれいで、サワガニがいっぱい。水も冷たくて、涼しくて。

子供の自主性も養われる・・・ハズ。うちはまだまだ程遠いですが・・・。
いわゆる指示待ちっ子です。イライラしますが、そのうちわかるようになるかな??

秋にはもう一度どこかに行きたいですね。1泊では荷物の積み下ろしが
大変&もったいないので、しんどいかもしれませんが、ぜひ2泊!と思っています


【春ドラマ・夏ドラマ】
春ドラマ、たくさん見ました!!

・ラストシンデレラ・・・むちゃよかった♪春馬くんかわい過ぎ
・空飛ぶ広報室・・・不覚にも泣いたのはこれだけかも?
・ダブルス~二人の刑事・・・ストーリーが面白かった。
・遺留捜査・・・これは間違いなし!!上川さんいい!
・雲の階段・・・原作はもっとよかったのかな?東京編で無理があるので・・・。
・ガリレオ2・・・聖女の救済はともかく、あとは謎が軽すぎでは?
・TAKE FIVE・・・う~~ん、期待が一番外れたのはこれです。


夏ドラマはというと。

・SUMMER NUDE
・救命病棟24時
・スターマン・この星の恋
・ショムニ2013
・半沢直樹
・DOCTORS2
・なるようになるさ
・斉藤さん2

を見る予定。
深夜の「ぶっせん」ってのも、気になるので(昨日から始まってたみたい 涙)
来週から追加

引き続きで、

・あまちゃん
・八重の桜
・進撃の巨人

新島八重さんは、母校と関係が深いので・・・久々に大河を見てます。篤姫以来かな。
あ、江はちょこちょこ見てたなぁ・・・。
あれでトヨエツの織田信長のイメージができたのよねっ。私だけかな、かっこよかった。

進撃の巨人は、はまりますね~~。毎週楽しみに見てます。

・・・何気に・・・テレビっ子?(懐かしい言い回し


投資関係は、後報にて。日経平均は前場で14513ほど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿