そんしのblog   そんブロ!! 放置編

見てるブラウザによって、文字ずれする謎ブログ・・・

心霊名所名は神明公園?

2010-06-20 | 心霊名所 上の方 

                      Photo_15 

            ココが・・・ 首をツッたといぅ、トイレ・・・

 
 
 
                       ん・・・?
 
                        違くて・・・・ 外の木だったかな・・・?                                                           
 
  
 
                忘れたわ・・・!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
     意外とキレイな トイレだったよ~!!
 
 
 
               ・・・以上、
             日本一の渋滞のメッカ・桜木インターチェンジ脇の公園からでした。
 
 
 
 
                                   公園の名前も忘れたわ・・・
 
 
 
                     神明公園・・・・で、あってる・・・ かな???
 
 
 
 
           おしっこ動画 ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=3FGU3IZLBnk  
                 
 
             まさか、ネットに放尿シーンをUPする事に・・・
                            なろうとわ・・・・!!!!
 
   
                     
   
                             ハァ・・・  ハァ・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぷんまる | トップ | カブトり »

コメントを投稿

心霊名所 上の方 」カテゴリの最新記事