ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

宮本から君へ

2018年06月06日 15時48分21秒 | エレカシ的な話
本当に偶然見る機会があったので見たのだけど、本当にヒドイドラマだった


先輩に飲み会に連れていって貰って、そこで独立の先輩の話を聞いたり

その飲み会の帰りに謎の上から目線女に色々言われ、終いには盗んだ自転車で二人で走り出すわで

イケてる俺がイケてる作品を作ったぞ感が出まくっていて、久しぶりにドラマ見て気持ち悪くなった



その主題歌であるエレカシの「Easy Go」も最悪


かと言えば、そうではなく、むしろ良曲の部類に入る出来

ファイティングマンとも地元のダンナともRAINBOWとも違う

テンポの速い曲で、歌詞もユニバーサルへ移籍からの集大成な感じがして良い


アイチューンの課金が残っていたので、早速ダウンロード購入して聞きこんでいる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆記試験が受けやすくなりま... | トップ | 第四の道 »
最新の画像もっと見る

エレカシ的な話」カテゴリの最新記事