ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

Fit out memories☆ (By マキズミ)

2005年10月01日 12時47分39秒 | マキズミ
こんにちは~(^0^)/ 日記の担当日を勘違いしていたため、ちょっと遅れてしまいました すいません^^;;;

今日は、ももさんの引越しの手伝いをした後、紫音さんのバイト先にお邪魔してきました 先日、某日記にて、オフの様子を箇条書きにしてみました なかなか良い感じに仕上がったので、今回も箇条書きにしていきたいと思います

・10時AM 指定された待ち合わせ場所に、フリークさんと向かう
・ももさんと合流
・「ミスドの飲茶を食べたいんだよ」というオーラを送るが、二人には届かず・・・
・空腹のまま、バスで電機屋に向かう
・最寄であろうバス停で降りるものの、目的地まで迷う(><)
・フリ君は、地図が見れないことが判明
・どこに行っても、かぶれであることも判明(爆)
・店内にて、必要な電気器機を物色
・フリ宅にある洗濯機&ガスコンロを見つけたので、「これにしなよ」を連呼してみる(笑)
・すると、「少しは黙れよ。ガキじゃねーんだから。お前は、遊びに来たのか?」と、フリ君にののしられる
・その口調は、ヤクザ顔負けであった
・テンションがた落ちだったが、どこからともなく、「君とのふれあい」が聴こえてくる
・なんと、PVが流れているではないか
・3人とも、PVに食いつく(笑)
・気づけば、壁の向こう側で、ももさんが踊っていた(爆)
・そのイッた姿に、言葉を失う
・欲しい商品が揃ったので、会計することに
・待ってる間、店内を散策する
・すると、「プラズマ脱臭」を体験できるコーナーを発見
・その脱臭効果に脱帽
・フリ君&ももさんにも体験させる
・「カレー臭」発言(爆)
・ベンチと同化してるホームレスさんを発見
・帰りのバスを待っている時、「松山千春さん」が現れる(笑)
・TDLでバイトしてる時に、良く通っていたパスタ屋に行く
・が、名前が変わっていたΣ( ̄口 ̄; そして、満席だったΣ( ̄口 ̄;
・仕方ないので、近くのファミレスに行く
・3人そろって、パスタを注文
・タバスコが苦い(--)
・「ちょっと食べる?」、「いらない^^」。このやり取りに、一同爆笑(爆)
・↑は、ちょっと説明しにくいんです(><)
・小道具を揃えるため、ディスカウントショップ&100均に行く
・ももさんの新居へGo
・なかなかステキな部屋でした
・買い揃えた小道具を組み立てようとしたその時、鏡が割れていることを発見
・すぐさま店に電話し、交換を要求
・フリ君が、再度交換しに外出←実際は徒歩です(笑)
・帰ってきたフリ君は、汗臭かった(爆破)
・種々の作業を済ませ、紫音さんのバイト先に向かう^^
・静かな街並みを歩き、バイト先に到着~
・座敷に座るよう言われていたので、指定通り座敷へ・・・。
・そこへ、着物姿の紫音さんが現れる
・大和撫子チックな姿に、フリ君の目が怪しく光る(爆)
・なぜか、ももさんの目も怪しく光っていた(爆)
・おのおの注文を済ませ、ビールで乾杯
・味噌汁を持ってきてくれた紫音さんを、すかさず写メる
・「何かあるとすぐに 君に声をかけたくなる~♪」
・韓国土産&CDをいただく
・寿司飴もいただく
・2時間ほどステイしたのち、それぞれ帰ったのでした



これが、噂の(?)寿司飴です 左から順に、かずのこ・いくら・マグロになっています

ということで、次回はFebruary Dreamさんです 遠征続きの日々も、ようやく終止符が打たれたかと思います そんな彼女に、ネタはあるのか(笑) 請うご期待 それでは、よろしくお願いしま~すm(_)m

P.S
画像の添付方法を教えてくれた凛さん、ありがとうございました^^ うまく出来ましたよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴチャゴチャ日記(By 政宗) | トップ | ゴールは近づいてる~♪(by F... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (紫音)
2005-10-02 23:38:47
ご来店、誠に有難うございました担当エリア外だったのは残念でしたが、心ばかりのサービスをできたので良かったと思います。良かったらまた来てくださいね



っていうか・・。お寿司飴、左のは『数の子』ではなくて『玉子』ですよーアレを『数の子』と言った人は初めてです^^;普通に黄色い色してるのに。。。。(笑)
返信する
Egg or Herring roe?^^; (マキズミ)
2005-10-05 17:23:36
紫音さん、こんばんは~(^0^)/ コメント、ありがとうございます☆



お寿司屋では、落ち着いた雰囲気の中、和やかに過ごすことが出来ました^^v 質の割には値段が安く、「こんな寿司屋があったのか~(@@)」って感じでした(笑) また機会があれば、今度は大勢で(?)押し掛けたいと思います(笑) 例のサービスは、とても助かりました^^ メールでも言いましたが、次回は、あの品を・・・(爆破)



つーか、左の飴は、玉子だったんですね(汗) 僕の頭に、「玉子」というネタは出てきませんでした(笑) 好きではないので、除外されていたんでしょうね^^; 数の子も黄色いですし、自信満々だったのに~(><) めちゃくちゃ恥ずかしい^^;; ちなみに、玉子飴をゲットしたのは、ももさんです^^ 僕はいくら、フリ君はマグロを貰いました☆ どうもありがとうございましたm(_)m
返信する
かなーり遅いレスですが・・・ (もも)
2005-10-07 10:37:59
マキズミさん、こんにちはっ(^o^)/



引越しのお手伝い、ありがとうございましたぁー♪おかげさまでかなり早く引越しが片つきました^^v重たいものを持って頂き、組み立てまでして頂き感謝です☆



明日ガスコンロがやってきますので、ぜひご飯を作ってくださいっ!



しーちゃんトコのお寿司は美味しかったですね☆また機会があったら行きましょうね
返信する
「いいとも~~」って言って! (なごやん1号)
2005-10-07 18:25:54
マキズミおじいちゃん、こんにちは(爆)いろんな所でお世話になります(笑)

引越しのお手伝いご苦労様です

本当にマキズミさんは友達思いの良い方ですね。。。ウワサによるとご本人さんも重い(≠思い)とか、、、(爆破)



最近流行の箇条書き日記、楽しく読ませていただきました

最近感じるのは、フリークさん宅に寄生・・・ぢゃない(汗)、、、フリークさん宅で同棲?してから、勢力図が『マキズミさん<フリークさん』になってきていま泉か?(爆破)

罵声を浴びても反撃がありま泉し、無敵の『孫毒ぅ』とまで言われた(本当か?/笑)あのマキズミさんがおとなしい、、、少し丸くなったような(≠体重増加)気がします。。。。(爆破)



↑で、「飯をつくれ」とわがままな要求をしている方がいらっしゃいますが、どうも不安でいっぱいのようですので、皆でフォローしてあげましょう。。。って、マキズミさんやフリークさんは充分フォローしてらっしゃいますね、、、私はどうしましょう。。。んぢゃあ、私はくだらないギャグでも強制的にメールしますので、「寒い」「つまらない」「くだらない」「不愉快」等の苦情処理及びフォローを「お願いしても良いかな~?」(爆破)
返信する

マキズミ」カテゴリの最新記事