ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

夜の片隅に (政宗)

2006年12月29日 02時26分31秒 | 政宗
最後に日記を書いたのがいつだか思い出せない程に久しぶりに日記を書くのですが


たしか日記を書くのを一時止めようとっと思ったのは12月だったのは覚えてます

久しぶりの日記で書くのもどうかと思いますが次回の日記を更新はですね未定です

来年かも知れないし一生かかないかもしれない(爆)そんな管理人ですがアクセスを

見ると見てくれている方が少なからずいることに大感謝です~ありがとうございます~


ではまたいつの日か会いましょう(エレカシの「シグナル」を聞きながら)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Interview fro... | トップ | この世は最高!! (By 政宗) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~っ! (なごやん1号)
2006-12-30 10:25:34
お久しぶりです!
少なからずの1人です(爆)

何を書いていいかわかりませんが(え?)とりあえず、、、頑張ってください^^
返信する
お!! (政宗)
2007-01-05 21:02:07
こちらこそ超お久しぶりです。すみません返事が

書きずらい日記を書きまして、またいつか会いましょう(笑)
返信する
Unknown (フリーク)
2007-01-07 00:54:36
久しぶりー☆元気してる?(^-^)
明日(7日)エレカシのライブ行ってくるよ~♪
5月の野音も行く予定だよv
返信する
ええ (政宗)
2007-01-07 01:10:34
久しぶりやね~元気じゃないよ~(爆)


今日のライブと大阪野音に行くの!!??良いなぁ~

ってかいつの間にエレカシファンになったのよ???

ももさんの影響が大きいのとエレカシスバラシイ(笑)
返信する
ああああああーーーーっ! (もも)
2007-01-08 03:01:05
政宗殿!!
元気でござったか?
あ。元気じゃないんだ(爆)

7日のエレカシ最高だったよ(涙)
「シグナル」歌ったよぉぉ

ファンクラブも入ったの!!
いろんなコトが終わったら一緒にライブ行こう!!
返信する
いいいいいいいい!!!! (政宗)
2007-01-12 01:19:02
ももさんには珍しく(爆)良いことを言ってくれるじゃん(笑)


ぜひその折には濃いエレカシ話をしましょうぞ!!
返信する

政宗」カテゴリの最新記事