ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

今の職を・・・ (by ジュライ・ミルクボーイ)

2005年10月06日 23時53分33秒 | ジュライ・ミルクボーイ
こんばんは~☆ ボウリングは東京へ上京してから、一度も行っていない、JMB(ジュライ・ミルクボーイ)です。


最後にプレイしたのは5月なので、それ以降、機会がなかったのですが、いつかスコア200を目指していきたいです! 


さて、今日の日記は面白くない&グチっぽくなりますが、ご了承ください(汗)


上記のタイトル通り、今の仕事を今月16日で退職することになりました^^; 今、働いている職場は体力仕事といろいろと細かいことをたくさん覚えないといけないのですが、入社して2週間経った後、主任に退職を言いました。仕事内容が違ってたり、思い通りにうまくいかなかったり、更にウチはいろんな人間(人種)がいて(おまけに従業員数が多い/汗)、人間関係でうまくいかずに距離を置いたりなど、上げればキリがないですが、自分にとっては向いていない職業なんだな~っと思いました。


肝心の職探しはと言うと、先日、採用を貰ったばかりなので、既に見つけてあります^^ しかし、来週から引越しの準備などで忙しくなりますし、仕事しながら空いている時間で進めていかなければならないので、ハッキリ言って大変です(汗) でも、新しい職場での不安もありますが、前向きな気持ちでいきたいと思います^^       


短いですが、これで終わりにします^^; それでは、失礼します。


それとこの日記は10月9日に作成しました^^; 更新が遅れてしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m


※最後に政宗さん、完全自由制、ありがとうございますm(_)m
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールは近づいてる~♪(by F... | トップ | 突然ですが (By 政宗) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (政宗)
2005-10-09 13:17:37
感謝されても困ります(汗)たしかに自由制にした方が皆さんも楽になるのかなぁ~とは思いましたが結局は自分が楽したいからってのが主な理由ですから(爆)





これからは短い文でも良いから書いてくださいなぁ~でも!!その分おもしろく書いてねぇ(爆)
返信する
人とのDistance (February Dream)
2005-10-09 14:43:11
こんにちは~^^

私のボウリングのスコアは人には言え摩泉

どんくさいことは確かです





さて、就職するといろいろありますよね…

仕事をこなせない自分がイヤになったり、人間関係で悩んだり…

特に職場の人間関係って距離感が難しかったりします。

踏み込んでしまって気まずくなったり、逆に輪の中に入れずに孤立したり…



JMBさんはもう次の場所を見つけられたのですね^^

忙しい毎日に追われ大変かと思いますが、適度な息ヌキも忘れずに頑張って下さいね
返信する
Unknown (けんちゃ)
2005-10-12 21:32:01
JMBさん、こんにちは。



次の職をもう見つけられたのですね。

とりあえずおめでとうございます。

まだ結果はわからないと思うけど。

今の職を辞める決断をした勇気すばらしいと思います。

僕も今の仕事に不安を抱いています。

常に辞める事を考えながら・・・。
返信する
前向き。。。私はリンゴの皮むき位しかできま泉・・・水☆ (なごやん1号)
2005-10-13 10:27:04
JMBさん、こんにちは^^



ボウリングはスコアを思い出せないほどやっていま泉ね^^;

スコアは、、、200と言わず、パーフェクトを目指してみてください(爆)



転職されるのですね。。。自分に合わない職だったようで、早めの決断はよかったと思います^^

しかも、もう次の職が決まっているということで、素晴らしいですね

新しい仕事に、引越しに、、、と、かなり忙しくなるようですが、体に気をつけて頑張ってくださいね!



常に前向きなJMBさんを見習いたいです☆
返信する
Unknown (かりー)
2005-10-13 19:48:51
ミルクさんこんばんは^^

新しい就職先が見つかって良かったね^^

年内にはお祝いも兼ねてボウリング対決でもしたいねー^^



今回のビリになった人は激痛足つぼマッサージツアーご招待です(笑)



引越しの準備その他もろもろで忙しくなるだろうけど、体調崩さないようにね^^

返信する
お待たせしました(汗) (ジュライ・ミルクボーイ)
2005-10-19 18:40:19
>政宗さん、こんにちは~^^



自由制にしてから、アクセス数が減ってきてますね(汗) 好きな時に書けばいいというのはメリットですが、デメリットが多いのは痛いですね^^; 僕も出来る限り更新できるようにします。



面白く書いてねぇ~? それはこっちのセリフです(爆) 面白く書こうと思っても、そう簡単にはいきませんよ~^^; いずれ、面白く書くようにします(謎)



>February Dreamさん、こんにちは~♪



FDさんのボウリングのスコアは人には言えませんよね~(汗)



職場の人間関係の距離は本当に難しいです。輪に入っていいのかどうか戸惑ったりしますし、孤立したりします。



↑に書いてある通り、職は一応、職は見つかったのですが…詳しくは某日記で(汗) 息抜きも忘れないように頑張ります!



>けんちゃさん、こんにちは~☆



↑に書いてある通り、職は一応、見つかったのですが…詳しくは某日記で(汗) 



僕は今の職を辞めて正解だったと思っています。人間関係にしても、仕事内容にしても、待遇など、不満があったので、退職の決断に至りました。



けんちゃさんも今の仕事に不安を抱え、やめることを考えているようですね。今、決断するのは難しいですけど、よく考えてから決めた方がいいですね。



>なごやん1号さん、こんにちは~^^



なごやんさんは、スコアを思い出せないほどやっていないんですね^^; 200はともかく、パーフェクトだなんて、簡単なこと言わないでください(笑) それならなごやんさん、お願いします(爆)



転職と言っても、大した職ではないですが、決断してよかったと思います。不満がありましたので、これから続けていくのは厳しいと思った決断でした。



前向きだなんて、そんなことないですよ^^;



>かりーさん、こんにちは~♪



↑に書いてある通り、職は一応、見つかったのですが…詳しくは某日記で(汗) ボウリング対決ですか? いいですね~♪ 望むところだぁ~!^^ かりりんとは、昨年の9月の横浜以来ですよね~。



どうやら、ビリになった場合の罰が決まってるようですが、僕がビリになる確率は0%です^^v 逆にかりりんがビリになる確率は100%(爆)なので、是非、激痛足つぼマッサージツアーへ行ってください(笑)



体調崩さないように、頑張ります!   
返信する

ジュライ・ミルクボーイ」カテゴリの最新記事