ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

里菜祭り前夜祭オフ (by ジュライ・ミルクボーイ)

2006年08月04日 23時32分05秒 | ジュライ・ミルクボーイ
こんばんは JMBです^^

皆さん、お久し振りです^^;

3月以来、久々の更新となります

しばらくご無沙汰しておりましたが、
決してサボっていたわけではありません^^;(←言い訳/笑)


こちら用のネタがあるので、久々ながら書いていきたいと思います


先週の29日(土)。

この日は↑のタイトル通り、大阪オフが行われました

参加メンバーはけんちゃさん、けいぽんさん、カインさん、ビンさん、いるかさん、
ゆめさん、僕の7人。

15時にパン工場に集合だったのですが、僕は早めに到着。
お昼を済ませていなかったので、パンと飲み物を買って2階へ上がりました=3

すると、けいぽんさん、けんちゃさん、ビンさんが来てました

は、早い(笑)

談笑しながら、地下2階でFEEL SO BADの倉田 冬樹さんと
川島 だりあさん&斉田 才さんのトークイベントが15時にあるということで、
当初の予定だったボーリングに変更できないかと話をしてました。

途中で、ゆめさんも加わり、談笑


入り口前でいるかさんと合流

5分ほど、遅れてカインさんと合流。
トークイベントに参加したいと訴える眼差し(僕は訴えてないけど/笑)で、
このまま参加することに

司会業を務める(笑)山口さん。そして、斉田さんと進行していきました。

前日にパン工場で行われたライブのことや2月に行われたライブの映像を
上映しながら、4人でトークをしつつ進めていきました

質問コーナーでは、前にいた女性が質問を2つして、メンバーが答えていきました。

最後にだりあさんと冬樹さんが上(地下1階)から手を振ってくれて、終了。


終わった後は、道頓堀へと向かう一行。

当初の予定だったボーリングはできなくなったので、
食事会の時間までゲーセンで時間を潰すことに。

UFOキャッチャー内を回ってから、太鼓の達人8に挑戦

1回目はドラえもん99% 2回目はマリオブラザーズ88%

どちらも普通モードでプレイしたけど、
前者の99%は1回だけタイミングを外して、
叩けなかったためにミスってしまいました 
実に惜しい

お菓子のクレーンゲームにも挑戦。

なかなかお菓子をゲットできなかったけど、
最後にうまい棒(あずきミルク味のミニサイズ)を
手に入れました


食事会の時間がやってきたので、心斎橋の土間土間へ=3

飲み物を飲みながら、いくつかの料理がテーブルに置かれて、
皆で談笑しながら、飲んで食べる

そして、主役のビンさんと僕で皆さんから誕生日プレゼントを頂きました

プレゼントを1つずつあけて、1人ずつお礼を言う

皆さん、ありがとうございますm(_)m


途中、ロシアンルーレットのたこ焼きがそれぞれのテーブルに置かれました

●テーブル1(いるかさん、ゆめさん、カインさん)

●テーブル2(けんちゃさん、けいぽんさん、ビンさん、僕)

けいさんの『せーの』の合図で全員、口に入れる。

テーブル1ではゆめさんが。テーブル2では最初は僕かと思ったけど、
ビンさんが『ものすごく辛いねんけど』と訴える。

どうやら、食べた後もしばらく舌がヒリヒリするそうでした

僕じゃなくてよかった


それから、JOYSOUNDにて、カラオケを歌う

ZARDや愛内里菜さん、夕夏さん、tFOV、
宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさんなど、
みんなそれぞれ、持ち歌を歌っていました

中には画面を観て、大爆笑をしてた人も(笑)


2時間歌った後は、それぞれ帰途に着きました
前夜祭オフはこれにておしまい



最後に皆さんから頂いたプレゼントを載せていきます


【けいぽんさん】


使用すると、画像の右上の回転式ライトスタンドが回るクリスタルアート
部屋を暗くしてから、観賞すると楽しめそうですね
これから使ってみます

ちなみに画像の左上にあるクリスタルアート本体をアップすると…



ご覧のようになります
なかなかキレイです
ありがとうございます


【けんちゃさん】


プラネタリウムを組み立てて、星空を楽しむものです
これも部屋を暗くして楽しんで、癒されたいと思います
ありがとうございます


【カインさん】


暑い時に活躍する品ですね
全体が青色で夏にピッタリですね
白字で『夜のホームランバッター』と書いてあるあたりが、
いい扇子だと思います(笑)
ありがとうございます


【ゆめさん】


浅岡さんのソロデビューアルバム『ウタノチカラ』のオルゴールです
寝る前に聴くと、心地よく眠れそうです
オルゴールは滅多に聴かないけど、機会が増える品です
ありがとうございます


【いるかさん】


あける前に感触でなんとなく分かるような気がしたので、
袋からあけたら、思わず笑ってしまった牛君です(笑)
ただのぬいぐるみではなく、『モォ~×3』と音が出る品です(笑)
ありがとうございます


忙しい中、オフ会の計画を立ててくれた幹事さん、
そして、プレゼントをご用意してくれた皆さん、ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年後。。。 (by February D... | トップ | Interview fro... »
最新の画像もっと見る

ジュライ・ミルクボーイ」カテゴリの最新記事