ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

いい旅ゆめ気分~妄想EXPRESSで豪華北海道の旅~ (by February Dream)

2006年05月27日 18時19分55秒 | February Dream
こんにちは~温泉好きのFDで~す
バトンの方は個人ブログでやりますね。


旅といえば、温泉以外にも食べ物が楽しみだったりします^^
今大阪の各百貨店で北海道物産展が開催されているので、行ってきました♪


まずはコレ



~ミルクソフト~

ソフトクリームが大好きで、特に地域限定モノが好きなのですが、今回はシンプルにミルクにしました^^




~海鮮弁当~

「フタができないくらい具があふれているでしょ?^^」と店員さん。
ホントに具がたっぷりで最後まで飽きませんでした
たまにはこんな贅沢もいいよね?(笑)




~かぼちゃコロッケ・じゃがバターコロッケ・帆立クリームコロッケ~

北海道らしい具材を選んでみました^^
どれもサクサク&ホコホコで美味しかったです




~六花亭バターサンド~

北海道といえばコレ!!
とっても濃厚です




~ロイズの生チョコ(ホワイト)~

北海道といえばコレ!!Part2(笑)
口の中でとろけました~~>▽<


。。。とこんな感じで北海道をしっかり~満喫しました
あ、これらすべてを1日で食べたワケではありませんので。。。(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉バトン☆ (By マキズ... | トップ | この人バト~ン(≧▽≦) (B... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~(@@) (JMB)
2006-05-28 01:55:33
FDさん、こんばんは~^^



こちらのコメントを投稿するのは久し振りです^^;

何ヶ月か更新してないので、また書いておかないと(汗)



それにしても、結構買ってきたね☆ 僕はこの中でミルクソフトと生チョコは食べたことはあるよ♪ と言っても、後者はイチゴの生チョコを試食で味わっただけだから、買ったことはありません。



期間終了まで、もう1回足を運ぼうかな~☆
返信する
アリガトウ~♪ (February Dream)
2006-05-28 18:15:49
コメントありがとうございます!

おひさしブリッツなコメントなのにそんな気がしない(笑)

♪不思議ね…



ミルク系はやっぱりはずせない?(笑)

生チョコは種類豊富らしいね^^

苺ぅチョコ(笑)も食べてみたいよ~



私ももう1回くらい行けるかな~?^^

返信する
あらまぁ! (baba)
2006-05-29 00:18:34
こんばんは~。

具の配置が若干異なっていましたが、babaも先日「海鮮弁当」食べました~!たぶん同じもので、同じく物産展です。(笑)ビックリ!



初めまして、babaと申します。February Dreamさんにコメントさせていただくのは、初めてだったかもしれません..。突然のコメント、失礼しました~^^;
返信する
ありがとうございます♪ (February Dream)
2006-05-29 22:17:40
初めまして!各ブログでbabaさんのお名前は拝見しております^^

コメントありがとうございます!!とても嬉しいです^^



離れた場所で同じ海鮮弁当を食べたなんてなんだか嬉しいです(笑)



babaさんのブログにも後ほど遊びに行きますね~♪

返信する

February Dream」カテゴリの最新記事