ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

ご挨拶 (by ジュライ・ミルクボーイ)

2007年03月31日 23時06分31秒 | ジュライ・ミルクボーイ
昨日、報告させていただきましたが、今日を持ちまして政宗日記を退会します。


こちらの日記に参加したのは、2005年の5月。自ら参加志願をして、しかも他の交換日記を2つ参加していたので、合わせると3つも掛け持ちをしておりました。

2つならともかくとして、3つもやるなんて、自分で言うのも何ですが考えられなかったですし、無謀だよな~と思いました(汗)

変化のない日常な生活を過ごしていると、ネタもなかったりして更新するのに苦労したりしましたが、それでも日記を書いたり、他のメンバーの日記を読んだり、コメントを投稿したりと純粋に楽しめました。

HNも3つそれぞれ使い分けましたが、文体はそれほど変わらず(笑)、全然面白くない日記ではありましたが、ZARDファン同士で日記を書けた事が今では良い想い出です。

長い間、更新できずに最後はこのような形になってしまい、申し訳ないです(汗)


1年10ヶ月ではありましたが、最後まで政宗日記のメンバーとして日記を書けた事を嬉しく思います。


ありがとうございましたm(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました・:*:... | トップ | 今後 »
最新の画像もっと見る

ジュライ・ミルクボーイ」カテゴリの最新記事