ああ流浪な日記よ(タイトル考え停止中)

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

原点回帰(By 政宗)

2006年02月20日 18時32分13秒 | 政宗




もう私が管理人だなんて誰も信じないでしょうね(涙)





久し振りすぎますね(汗)大学には落ちた政宗です(≧∇≦)b ←病んでいます


先述した通り大学に落ちてしまいました(汗)予想してましたけどね(涙)

二時間睡眠で頭が働きだしたのが試験の終盤戦だったから当然でしょう(爆)

緊張はしていないつもりだったので二時間しか寝られなかったのが不思議

シャイ日記で応援してくれた方々!!本当にありがとうございました!!


でもレスの返事は来月の中旬頃まで待ってください~


試験後に聞いたのは「生活」ではんく「曙光」でした

試験の後は誕生日だったのでもの凄くマッチしてました(涙)

それとのたりさん祝いのメールありがとうございました~


メールをくださった時は肉体的にも精神的にもシンドかったので


返信するこ事はできませんでした~この場を借りて謝ります~


それにしても少し見ない間に当日記は変わりましたねぇ~

3秒間くらいの間この日記をマキズミさんに譲って引退しようと

思いました(苦笑)いっそ譲りましょうか??<マキズミさん


でもプロフィールを変えるときは了承を得てね(涙)


弱音はこの辺にして日記のデザインを開設当初の奴に戻して

当初は私とマキズミさんが交互に書いていた通り(本当ですよ)

とはいかないまでも私の更新回数は増やしていきますので・・・・・


これから宜しくお願いします!!


エレカシの新アルバムは佐久間氏の手腕に期待してます



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARD15周年オフ in 大阪 ... | トップ | Where\'s my inhabitancy?!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ (もも)
2006-02-21 23:32:09
政宗殿、こんばんは~(^O^)/



2月お誕生日だったんだね☆

30歳!!おめでとぉー♪(爆破)



試験は・・・・・また頑張ればいいよ^^

大学に行きたいのならばやれるハズ!p(^○^)qガッツだぜ!応援してるからね☆



エレカシ・・・ライブ抽選はずれた(涙)





返信する
おかえりなさい^^ (February Dream)
2006-02-23 21:20:51
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます

そしておかえりなさい



長い間更新していなくてゴメンナサイ。。。

また頑張ります!!



大学はまた次頑張って下さいね



返信する
久しぶり~\(^0^)/ (ムスカ)
2006-02-23 23:40:42
政宗殿こんばんはー☆



大変遅くなりましたが・・・お誕生日おめでと~



更新、またがんばってね^^楽しみにしてるから♪受験は、また来年もチャンスがあるさ~(^0^)
返信する
大変おそくなりました (政宗)
2006-03-09 17:29:13
>60歳の(爆)ももさんレスありがとうございます(≧▽≦)



さっき友達の国立の合格をしって大幅にやる気はなくなってしまいましたが頑張ります(。´Д⊂)



エレカシの抽選におちたのかあ_| ̄|○





>February Dreamさんレスありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・



色々と励ましをありがとうございます!!更新のことは気にしないください(汗)私も更新してませんから(汗)



>ムスカ(以下省略/爆)



更新は月一回を目標に(爆)頑張ります(爆)



ムスカから受験の励ましをうけると説得力が



大いにありますね(笑)頑張りマッスル(爆)



返信する

政宗」カテゴリの最新記事