sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

美容院、打ち合わせ、忘年会。

2009-12-29 | その他・日記・ひとりごと

本日は朝から grooby へ 髪の毛を スッキリ綺麗にしてもらい
アクセも追加納品してきました。

大阪某所に移動。会議室を借りて来年2月に開催する
echt 展の最終打ち合わせ・・・決めごともスムーズに決まり
DMを受け取り、あとは来年に向けてコツコツ作ってゆくだけです☆
詳細は、年末までに お知らせさせて頂きますね。

その後、新町にある cafe ROOM さんにて echt の忘年会・・・
ルームさんの美味しいお料理と 面白すぎる お喋りと
みんなの笑顔に元気を頂きました。

echt の皆さん、お疲れ様でした。今年も沢山ありがとう♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年忘れ☆ (osampo)
2009-12-29 14:15:07
たくさん笑った2009年。
昨日も笑ったね~!
また来年もゲラ子続行で。
宜しくお願い致します^▽^
返信する
osampo はん (sonosono)
2009-12-30 13:31:44
今年は、osampoはんと行動する日々が沢山ありました。
いっぱい笑って、前向きに考えて
とても励みになった一年でした。
来年もゲラ子で笑顔の絶えない年にしようね(^ー^)
今年も沢山、ありがとう♪
返信する
今年もありがとう☆ (OURS)
2009-12-31 01:56:04
2009年は、これでもか!!
っていう位、sonoはん&osampoさんと会ったような気がします。。。
めっちゃ楽しい時間ばかりでした。
来年も楽しんで1年を過ごせますように。。。
よろしくお願いいたします~!
返信する
OURSちゃん (sonosono)
2009-12-31 17:43:46
ほんと、これでもかってくらい会ってたね☆
こちちこそ、いつも楽しい時間をありがとう!
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願いしまーす♪
返信する
2009 (BUDDY)
2009-12-31 22:20:22
sonoはん2009は本当に沢山パワーもらいました!
ありがとうでした!
いつも笑顔で前向きに!をモットーに来年もがんばるよー!
来年もどうぞ宜しくです!
良いお年を!
返信する
BUDDYちゃん (sonosono)
2010-01-01 10:49:00
あけましておめでとう♪
もう新しい年が明けました☆
こちらこそBUDDYちゃんの大らかな振る舞いに
とても癒されていました。
今年も沢山笑って、先ずはecht展頑張ろうね♪
今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。