sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

からあげ と かりあげ

2010-02-25 | 友人

                     


大阪針中野にある sonosono常設店の grooby へ 髪のカットとカラーに行ってきました。
5月なみの暖かさだったそうで、駒川商店街を必死に歩いていると汗ばむくらいでした。

そろそろ髪伸ばそうかなっと思ったり思わなかったりしていると


「 ショートのほうが似合うで、sonosono ・・・ 」


と中学からの友人groobyに言われ、即決! やはり切ることに・・・
groobyお任せのスタイル、後ろ髪は かりあげの一歩手前にしてもらいました。
いつもお気に入りのヘアスタイルにしてくれて、ありがとう♪


プチピアスも数点納品しましたので、是非 手にとってご覧くださいね☆

お昼ご飯は、groobyのお向かいにある 「 つかさ 」喫茶店でからあげ定食を 食しました。
実は私、鶏肉が大好物でして、お腹が空いていたのでgroobyの窓から見えてた看板、
日替わり定食の からあげと云う文字に引き寄せられました(笑)
そういえば、マイケルもケン○ッキーフライドチキンが大好物だったとか・・・
黒人のソールフードだそうで、とても感慨深いです。 


胃が宇宙の私でも大満足な量と優しい味付け・・・至福の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。