sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

大盆梅展 と てんまーと

2010-02-23 | お知らせ・イベント情報
                 

平成22年2月22日、大阪天満宮境内にて開催されている てんまーと に出店して参りました。
いつもは毎月第3木曜日の開催ですが、2月は てんま天神梅まつりと一緒でしたので
境内では、梅の花を見に来られる方が沢山おられました。 他、オープンカフェや陶器市も開催してます。
夕方になるまでコートは要らない暖かさ、気分もウキウキウォッチング♪

てんまーとの常連メンバー、OURSちゃん、osampo はん、tsugu さんと横並びで・・・


                 

出店準備が整ったので周りをプラプラ歩いてみました。
水墨画でしょうか、大きな紙に力強く描かれた絵に魅了されました。
この絵は、いつのまにか撤去されていて勿体ない気もしましたが、写真に収めておいて良かったです。


                       

梅の花も綺麗でした・・・初春を感じます。
朝ごはんとお昼ごはんの間に OURS ちゃんと200円の梅うどんを賞味。
うどんはコシがあって梅干しとシソがマッチング!200円とは思えない美味しさです。

東京に行っててん。

と、osampoはんから素敵なプレゼント!
マイケルの着せ替えイラスト☆ バブルスもちゃんといます(笑)ありがとう♪

武庫之荘に住んでいたころからのsonosono母のお友達、KちゃんのおばちゃんとSくんのおばちゃんも
遊びにきてくれたり、osampoお母さまより差し入れ頂いたり
お向かいで出店されてた てんまーと常連の 陶ま工房 さんに差し入れ頂いたり
やっぱり閉店ガラガラで突然遊びに来てくれた水奈月ちゃん、ありがとうございます。

身も心も満腹です。ご馳走さまでした・・・

sonosono に興味を示し足を止めてご覧下さって、本当に ありがとうございます。

28日(日)、sonosonoは出店しませんが、OURSちゃん、osampoはん、tsuguさんは
出店しますで、梅の花と手づくりの温かい作品を 見に是非いらしてくださいね。。。


osampoはん、OURSちゃん、ありました。 わぁーーーぉ♪ 

               

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多摩湖! (osampo)
2010-02-23 14:24:20
♪ひがしむらやぁまぁ~
♪にわさ~きゃ の後、
たまごって歌ってたわ!
多摩湖か!!

昨日も爆笑のてんまーと、ありがとう☆
いろんな人の温かさにまたもや触れた日って感じやったわぁ♪
着せ替えマイケル、やっぱり切れないよね。
もし着せ替え楽しみたかったら
カラーコピーだ!

お疲れ様でしたー☆ジュリー(爆!)
osampo はん (sonosono)
2010-02-23 14:40:57
たまご(爆!)私は、玉子って思ってた(笑)

ジュリーも共演している動画で、これしかない!
って思い、アップしました。
いつも爆笑の連発のてんまーとやね!
絶対、笑いの神様いてるわ(笑)

そっか、カラーコピーって手があったね♪
ありがとう☆
わらける。。。 (ウース)
2010-02-23 17:08:33
イッチョメイッチョメ、、、、
わーお!

めっちゃわらける。
東村山音頭に、こないもバリエーションが
あるとは、、、

そして、改めてジュリーの歌唱力の高さに
圧倒されました。。。
お疲れさま☆ (水奈月なっさん)
2010-02-23 18:31:20
昨日はお疲れさま☆
また会えて話せて良かった♪
あったかい日で、気持ち良かったね。

何かホントに癒された~
イガイガした日々だったから、久々柔らかな気持ちになりました。

マイケル待画もありがとう☆
またマイケル会で♪
ウースちゃん (sonosono)
2010-02-23 23:28:11
東村山音頭、なぜか二丁目は無いんねん(笑)
最後は「センキュウ」って言うはずなんやけど
この動画では言ってない(←どんだけ詳しいねん)
ジュリーの歌唱力、凄いよね!
実際に生歌聴いたことあるけど
発声が凄いのなんのって!!エエ声してるわ~♪
水奈月なっさんちゃん (sonosono)
2010-02-23 23:36:12
昨日は差し入れまで頂いて、ありがとう♪
驚かすつもりで颯爽と歩いてる姿を
先に見つけてしまって、すびばせん(笑)
そんな姿が水奈月ちゃんらしくて面白かった(笑)
THIS IS IT のポーズをする動くマイケル素敵やね☆

次回は、マイケル会で弾けましょう♪
あの服も着てきてね☆
最終日 (tsugu)
2010-03-01 12:58:49
いらっしゃらなくて残念でした。
tsuguさん (sonosono)
2010-03-01 14:21:18
最終日、皆さんのブログを拝見して
めっちゃ羨ましかったです。
私も参加したかったです(涙)
OURSちゃんからtsuguさんの魅惑の変身の
画像を送ってきてもらい癒されました(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。