sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ふわっふわ ( in 宝塚 )

2009-04-27 | おでかけ・写真・特別な日


今日は、友人kyon ちゃんと 宝塚へ行ってきました。
逆瀬川から てくてく歩いて、、、




武庫川の橋を通ると不思議な銅像を 発見・・・
手塚治虫記念館 の前を 通り




kyon ちゃんお奨めのサンドウィッチを 持ち込んで
宝塚ガーデンフィールズ で ランチタイム・・・
このサンドウィッチ、玉子がボリュームあって
ふわっふわで、めちゃめちゃ美味しかったです(>▽<) 




期間限定の「ふれあいエリア」で、チンチラさん・・・




ミーアキャット や ラマ、うさぎさんに マーラさん。




ミーアキャットさん、凛々しい顔してます。




と思ったら、死んだふり??




「きゃーーーー!!」

ずっと会いたかったアルパカちゃん・・・

「こっちむいてぇ~!」




「こっちむいてぇ~!!」




「こっちむいてぇ~!!!」




やっと記念撮影☆ まだ生後8か月のアルパカの愛ちゃん。
ふわっふわの毛に覆われて気持ち良かったです☆







宝塚大劇場の周辺をぷらり・・・
すみれのは~な~♪さ~くぅ~ころぉ~♪
新緑が綺麗でした。花のみち




アフタヌーンティでケーキセットを頂いて・・・
気分は、タカラジェンヌ。



早めの晩ご飯を kyonちゃんお奨めの焼き鳥屋さんで、、、




とても充実した休日でした! めぇ~!!

kyon ちゃん ありがとう(^ー^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し~♪ (osampoなおっぺ)
2009-04-28 10:24:52
かわいい…動物ラブ♪♪♪
は~、また動物園に行きたくなってきた>▽<
『死んだふり』、最高!!
返信する
osampo なおっぺはん (sonosono)
2009-04-28 11:55:50
ミーアキャットって とても好奇心があって 人なつっこいみたい☆

「 めぇ~~!!! 」

って、羊が鳴くたび、高いところに登って 左右をキョロキョロ
可愛かったわぁ☆ 動物って面白いね(^ー^)
返信する
銅物奇想天外… (kyon)
2009-04-28 21:13:27
楽しかったですね~(^ー^)♪
思いっきり地元なんですが…すっかり見慣れていた
銅像があんなに人のツボにハマるなんて(笑)
夢中でシャッターをきるsonoさんを不思議そうに
見てたおばちゃんがいたことをここに報告しておきます(爆)
愛ちゃん、想像してたより黒い子やったけど、いい子でしたね…動物、おもしろすぎです!
やっぱり天王寺動物園も再び目指しましょう!!


返信する
黒アルパカちゃん (Lina)
2009-04-29 01:19:15
会えて良かったネ~(^_-)-☆

動物や植物ってそこに存在してくれているだけで
心が温かくなる♪
むこうから人間はどう映っているんだろうね。

そして、あいかわらず、美味しそうなもの
食べてるねぇ!「サンドウィッチ ルマン」
食べたい!!!(>▽<)
返信する
kyonちゃん (sonosono)
2009-04-30 11:55:37
楽しかったね~(^ー^)
地元じゃないと知らない美味しいお店や
色んなとこ連れてってくれてありがとう☆
ルマンのサンドウィッチ、
うちの近所にもできないかな~!☆
宝塚って変わった銅像多いね(笑)
不思議そうに見てたおばちゃんが居たんや!
必死すぎて気付かなかった(笑)
黒アルパカの愛ちゃん、生後8か月とは思えない
顔つきで、ほんと可笑しかった(^^)
今度は、天王寺動物園をリベンジだね♪
返信する
Dear Lina (sonosono)
2009-04-30 12:03:47
やっと会えました☆
アルパカちゃんも人間と同じで色んな色や顔があるんだなと実感(笑)
ほんまやね!動物から人間はどう見えてるんやろ?
ルマンのサンドウィッチ、
今までに食べたサンドウィッチの中でベスト1位やわ(^~^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。