sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

素晴らしい・・・

2010-02-14 | マイケル・ジャクソン関連
               

We Are The World 25 For Haiti - Official Video

マイケルの遺志が受け継がれました。

ひとりひとりの力が沢山集まると、大きな力になるのだと改めて感じました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WATW25 ノーカット版 (Lina)
2010-02-15 23:43:30
今朝の日テレ「スッキリ!」でWATW25ノーカットで
放送したの観ました♪8分以上あったけどギリギリ見れた!

Michael本人も声と映像で参加していたね。
妹のジャネットも!

歌が人の助けになるって素晴らしい♪
歌で人を救えるって素敵☆
Dear Lina (sonosono)
2010-02-16 00:15:10
スッキリで放送してたんやーーー!!!
結構、スッキリはマイケルのことしてくれるから
マメにチェックしてるけど見落としてた(>0<)

ジャネットもマイケルの映像と共演してたね☆
THIS IS iT に出ていたギターのオリアンティちゃんと
セリーヌ・ディオン、マイケルの甥っ子の3Tくらいしか
分からなかったけど、こうして人助けができるって
本当に素晴らしいと思う。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。