sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

10月23日 ( 京都 )

2009-10-26 | 友人

銀閣寺・・・

       
幼なじみのLinaとtatuko・・・
                                   
       






哲学の道にて、影にも個性が反映・・・(笑)

       
ここは、何処でしょう?    


世界文化遺産登録の二条城・・・





       
tatukoお奨めの鰻丼食べて♪
 
       
御多福珈琲さんで、お茶タイム・・・


晴天に恵まれ、人の温かさに触れた5日間でした。

富田林在住のTpon、尼崎在住のtatuko、大阪市在住のMさん、
富田林在住のissiki、奈良在住のOURSちゃん、

そして、幾つになっても自分らしさを忘れない
天真爛漫なLina、心が豊かになりました! ほんまに ありがとう。
                      
また逢えるのを楽しみに
これからも自分の信じた道を大切に 一歩一歩進んでゆきます・・・  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーナ~(笑) (くみくみ)
2009-10-27 08:45:09
久々に会った彼女は、変わらず素敵で可愛いかった!
天然っぷりも面白くて…

sonosonoさんに導いてくれたマリーナにホント感謝です☆
返信する
再会 (yoshi23)
2009-10-27 13:47:41
久々に会えて本当に楽しかったわ
/face2_happy_m/}
また、ゆっくり遊びに来てね
返信する
くみくみさん (sonosono)
2009-10-28 09:58:53
マリーナ(笑)
くみくみさんも○○年ぶりに逢えて良かったですね☆
私が導いたやねんて、くみくみさんの想いと行動が再会に繋がったんですよ☆

らっきょ姉さんピアス、ありがとうございました(^^)
返信する
yoshi23 (sonosono)
2009-10-28 10:02:32
生活のリズムがお互い違うなか、
こうしてリーナが来阪してくれたおかげで
ゆっくりとした時間を過ごせたね。
また時間を作って逢おうね♪ありがとう!

返信する
ありがとう♪ (Lina)
2009-10-30 01:04:24
sonosonoをはじめ、みんなの
「大きな愛★」のお陰で本当に楽しい旅に
なりました。この場をお借りして改めて
お礼を言わせてください!

本当に本当にありがとう!!!o(^o^)o
私にとって、みんなは大切な宝物。
これからも末永くよろしくネ!(^_-)-☆
返信する
Dear Lina (sonosono)
2009-10-30 10:35:42
私もほんま楽しかった☆
もう一週間が経つんやね・・・
楽しい時間云うのは、あっと云う間やわ。
中学生のころから変わらぬ美しいLinaの心に
ほんまに感謝しています。
エネルギーの充電が出来ました!
こちちこそ、末永く宜しくね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。