sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

ウースの惑星へ ( 4月29日 )

2010-04-30 | その他・日記・ひとりごと

echt
仲間の OURS ちゃんの個展へ 行ってきました。

画像のヤンツグさんと命名された携帯ストラップを ゲット!

なんか聞いたことある名前って云う方も おられるのでは・・・(笑)

場所は、大阪・中崎町にある cocoa さんにて5月5日まで開催されています。

詳細は、こちらのブログでチェックしてみて下さいね☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (OURS)
2010-05-01 20:19:08
まさか、ヤンツグさんをお世話いただけるとは。。
カメラにつけると、御利益があるそうです・笑
また物真似も楽しみにしております(ツボです)
いつも観にきてくれてありがとうね(^J^)
sonoはん達のイベントも楽しみです。
(その前に、てんまーとやね♪)
返信する
OURSちゃん (sonosono)
2010-05-01 20:33:50
こちらこそ長居させてしまって、すびばせん!
ヤンツグさん、今日も携帯のてっぺんでブランブランしてました。
そっか!カメラに付けたほうが御利益ありそうやね(笑)
本人に見せて、本人の前で物真似してみようかな(^^)

てんま-とは、ポカポカ陽気です(爆!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。