sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

新作、 ハコフグの幼魚ちゃんブローチ、

2021-05-18 | ブローチ



以前は、ミナミハコフグの幼魚ちゃんでしたが
今回は、ハコフグの幼魚ちゃんです。

とっても似てますね!




かかりつけ医の処方箋薬局に大きな水槽がありまして
海水魚を飼われているんですが、そこで見つけてしまい釘付け!
尻尾のほうに黒と白の お花のような模様がありました。
水槽に顔を近づけすぎていたのか
向こう側にいた子供ちゃんと目が合い
ビックリされました(笑) ごめんね(^_^;)

素材 本革(手縫い)
ブローチ部分 真鍮

これからのPOP UP SHOPよりお披露目いたします。

♣ 5月29日(土)12:00~17:00
「小さなアトリエマーケット vol.2 」
at アトリエ HAKU 2階(a蒼oさんのアトリエ)

♣ 6月30日(水)~7月5日(月)
「金魚と海のいきもの展2021」
at 神戸阪急9階催事場


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。