sonosono

皮革、銀、真鍮など素材から手作業で加工
愉快な動植物、魚、オリジナルアクセサリー

echt 「つながる」始まりました☆

2010-02-05 | お知らせ・イベント情報


今回で第5弾となる echt つながる 始まりました☆
本日は、echt メンバー+ゲスト作家のブース毎の ご紹介です・・・













第5回、ゲスト作家


第5回、ゲスト作家


本日は、寒い中わざわざ足を 運んで頂きありがとうございます。
明日は、お店番しておりませんが
11時~19時まで 「 つながる 」展、開催してます。
期間中、手作りの ぬくぬくな作品たちに
お時間宜しければ、どうぞ会いに来て下さいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった♪ (水奈月なっさん)
2010-02-05 23:53:29
今日はどうもありがとう☆
会えて嬉しかったわ~!

彼女もすごく喜んでました(^^)
彼女が買ったピアス…私も欲しかった!(笑)
今回も素敵でしたわ。。
ロングなピアスにも心奪われておりました。

またマイケル会で乱舞しましょう(笑)
例のマイケルワンピを着ていきます☆
開催おめでとう☆ (Lina)
2010-02-06 02:17:50
「echt つながる」展いよいよ始まったね!

手作りのものはやっぱり温かみがあっていいね♪
それぞれの作家さんが細部にまでこだわって
作られているのがよくわかる。

手作りはそれだけ、作り手の気持ちやエネルギーが
作品を通して人に伝わりやすい。

手作りの品を手にした時、気分のよくなるものと、
そうでないものがある。デザインはすごく好みなのに
なぜか「持ち帰らない方がいい」と感じることがある。
反対に、なぜか心惹かれ、温かいエネルギーを感じて
思わず持ち帰りたくなるものもある。

以前、ある作品に「涙」を感じて、聞いてみると作り手本人が、
ちょうど恋人と別れた時に作ったものだと言われて
お互いビックリしたことがあります。

目に見えないけど、そういったエネルギーは
間違いなく存在します。買い手は無意識でも
そういった事を感じる事があります。

echtのメンバーの皆さんは、楽しく活動されているみたいだから
心配いりませんネ!(^_-)-☆
水奈月なっさんちゃん (sonosono)
2010-02-07 23:00:14
私も会えて嬉しかった~!
コメントの返事遅くなってごめんね(^^;)
金曜日は、お友達と一緒に来てくれてありがとう♪
お友達が選んだイヤリング、とても似合ってました☆
今度はマイケル会かな(^^)
例の衣装(笑)楽しみにしてるね!ありがとう♪
Dear Lina (sonosono)
2010-02-07 23:08:20
じっくり読みました。
やはり、あなたはタダ者やないね(笑)

作り手の気持ちやエネルギーが作品に入るよね・・・
気分の優れないとき、私も作らないようにしてる。
でも年を重ねるたび、気分を切り替えることも
出来るようになってきました。
作り手と買い手も目には見えないけど
つながってるんだね☆

あと一日、頑張ります☆ ありがとう!!! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。