向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

向井さんは頑張るぞ!

2013-10-28 11:41:49 | ☆ゆー様のこと☆

ユー様が英会話を習うことになりました

自宅で体験学習が出来るということで

試しにやってみたら

けっこうハマったらしく。

とっても楽しそうに英単語を言うユー様を見て

R L TH の発音が流石にうまく言えちゃうユー様を見て、

「可能性や出会いを潰しちゃいかんな~」・・・と。

 

月謝は流石にちょっと高いけど、

身に付いて損するものでは無いし、

いつでも辞められるし、

試してみるのも価値あるな~~~と

 

と、いうわけで

ママは学費のために今日も働くのです

 

ガンバろ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やってぃ)
2013-10-28 20:53:33
すごい!
頑張れゆうたん!応援するよ!
返信する
Unknown (sonopysh)
2013-10-31 11:29:25
ありがとう!やってぃ☆
頑張るべ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。