向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

向井さんとハロウィンパーリー

2013-10-30 23:55:44 | ☆ゆー様のこと☆

今日も保育園をお休みして

ユー様のお友達H那ちゃんと

ハロウィンパーティと称して、

持ち寄りランチ会でございます

ハロウィンなんで、やっぱり仮装していきますよ

ユー様はいつもの 魔女宅 キキちゃん です

H那ちゃんは・・・

コりラックマ

コリラックマに捕まるキキちゃん

大はしゃぎです

わたしは仮装せず、

ただ、パンを焼きました

そう。

私は

「ここら辺じゃパン屋のおそので通ってるんだよ。」嘘です。

作った料理は、もちろん

南瓜の包み焼きです  どじょうみたいな魚ですが・・・

今回は7割成功した手打ちパスタ

 

仲良く食べますよ 

二人とも可愛すぎやな

H那ちゃんママの作ってくれたサラダ(ドレッシングも手作り)は私のツボにクリーンヒット

性格は肉食ですが

食べ物は草食の大食な私はぜひともレシピをキボンヌでしたが

H那ママ「・・・う~~~~~ん・・・・」

一期一会ドレッシングだったらしい

材料は分かったんだけどね

 

ランチが済んだらさっさと着替えて公園へ。

たそがれたり

滑り台したり。

ひとしきり遊んでのおやつタイム

チョコフォンデュでございます~~

 

結論

チョコフォンデュに、ドラゴンフルーツは絶対に駄目だ

 

流石に食べ過ぎた、ハロウィン前夜祭なのでした

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンパーティー (ゆきんこ)
2013-10-31 22:11:46
と言うなのランチ会O(≧∇≦)O
パスタも包み焼きも素敵に美味しかった(゜∇^d)!!
そんちゃん、ありがとぅO(≧∇≦)O
また遊ぼうね~(*´∇`)
まさかドレッシング聞かれるとは思ってなかった (*ToT)ゴメンね~
返信する
ゆきんこ様 (sonopysh)
2013-11-01 15:41:56
楽しかったね~~~
ドレッシングが悔やまれるわ・・・www
またご飯会しよ

今度はクリスマスだ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。