向井さん家のおばんざい

☆そんさまの戯言&ただただ趣味の部屋☆

向井さん家のラーメン事情

2015-01-14 14:01:15 | ☆向井さんのご飯のこと☆

美味しいラーメンが食べたい

私には「このラーメンは死ぬほど美味いな!!」的なものはないです。

こんな感じのに出会った事がない。

でも、ま、たまーーーに

食べたくなるなる横綱ラーメン。

ネギを思いっきりかけ倒して食べますよ。(ネギ仕様前)

タラマヨ玉子チャーハンも

これはウマウマです

ヤバイくらいに美味しかった

でも、ラーメンは普通に美味しいくらい・・・

 

どこかに私をうならせるラーメンは無いかなあ

 

 

でもでも、横綱ではお腹いっぱい頂きましたよ

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2015-01-14 15:04:31
横綱のラーメンは私もたまに食べたくなるU+1F606
上手いラーメン屋近所にできないかしらU+1F60B
Unknown (ゆきんこ)
2015-01-14 15:06:57
絵文字が文字化けしてる
ゆきんこ様 (sonopysh)
2015-01-14 16:15:16
ね。
泣くほど感動するラーメン屋に巡り合いたいわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。