ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

奇妙な植物・・・

2005-08-23 15:35:27 | ルナルナ日記
こんな植物見たことありますか
この植物の名前は『子宝草』 
何で子宝草っていうのか初めはわからなかったん
だけど育てていくうちに名前の由来が判明
一枚の葉に小さい葉+根がたーくさんついていて
それが落ちて土に根をはっていくんだよどんどん増えていくよ
体がちょっとあたるだけでも小さい葉っぱがポロポロと・・・
掃除が大変です
すくすくと成長してます


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見た! (あゆ)
2005-08-25 09:07:06
ずいぶん変わった形の植物ですねぇ~!

って、あたしが知らなかっただけだったりして・・・

葉っぱの周りの小さなプツプツしたのが子どもの葉っぱですよね?

なんと子沢山な・・・
返信する

コメントを投稿