ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

NEWアイテム!

2005-09-01 12:01:42 | Weblog
かわいいでしょ
これは『タッセル』っていってカーテンをとめておくものなんだけど
かわいいのでみなさんにも紹介します
色はレッド、ブルー、ブラウン、グリーンがあるんだけど写真はレッドです。
                 (写真ではわかりにくくてごめんなさい
派手なカーテンにつけるとせっかくのビーズが台無しになるから
レースや無地系のカーテンにですよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーズでできてるんですね! (あゆ)
2005-09-02 22:29:22
可愛い!

こういうタッセルもあるんですね!



ちょっとしたことだけど、こういう小物を使って、お部屋のオシャレをしていくのって

楽しいですよね



こういう小物って、ルナちゃんのところで

買えるのかな?



返信する
もちろん! (ルナ)
2005-09-03 08:39:45
ルナのお店で買えますよ

でも取り寄せになるから2、3日かかるかも

実物見本でレッドとグリーンをおいてるのでお近くにお住まいの方は是非お越しくださいね

ルナが色々とアドバイスしますよ
返信する

コメントを投稿