ルナのカラースタイリング

知っていると得をする色にまつわるお話しなどなどカラーコーディネータールナが語ります。

レースカーテンで…☆

2009-07-13 13:35:29 | Weblog
先日、『Neoプロセス』様のレースカーテンの取替えを

させていただきました

どんなスタイルがいいのかご相談を受けたので、

既存のレールはそのまま使い、お仕事内容が

エステということもあるので、スタンダードなものではなく

デザイン性も兼ね備えたクロスオーバーを

ご提案させていただきました

お客様には大変喜んでいただき、私担当スタッフの飯塚も大満足でした

Neoプロセス井上様、ありがとうございました

このブログをご覧のみなさん、美肌を目指すなら

ぜひ『Neoプロセス』様にお越しください

セラピスト井上さんのゴッドハンドに癒されること間違いなしです


※まいぷれ出雲エリアの「美容・健康」の所に載せておられるので
 ぜひご覧くださいお得な情報満載ですよ
 URL http://izumo.mypl.net/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーダーカーテン)
2009-07-28 13:47:56
素敵なレースカーテンですね~(*^_^*)
留め方が上品で良い感じに光りが透けてます♪
参考になりました~☆
返信する
豪華になりました! (ルナ)
2009-07-28 17:46:20
コメントありがとうございます
ご依頼主様はもちろんのこと、
お店にお越しになるお客様にも大好評とのことです
スタイルは写真の物だけでなく、他にもありますので
もしよろしければ当店にご相談ください
お気軽にどうぞ

返信する

コメントを投稿