備忘録

日々の記録。率直な思いを綴ります♪

今年はロングブーツを履きたい

2022-10-10 11:51:48 | お気に入りのコレ
夏のサンダルをしまい、靴箱の整理をしてました。

秋冬はやはり、ブーツ。
昔からブーツが大好きなのです

私は肌色ストッキングが超超苦手で、できれば履きたくない。だからスカートのときは"生足✕サンダル"か"タイツ✕ブーツ"の組み合わせがほとんどです。

年齢的にちょっと勇気のいるミニスカも、厚手タイツ&ロングブーツならまだまだいけるかな〜と思います。

ここ数年はロングブーツを履いてる人をめっきり見かけなくなって、私もなんとなく履かなくなり、、、ショートブーツばかり履いてました。

でも、靴箱のロングブーツを見てたらやっぱり可愛い


こちらはカネマツのロングブーツ。
高すぎない太めヒールで歩きやすいです。



"ミニスカ✕ロングブーツ"って冬の永遠の定番で、女らしくちょっとセクシーで、ホッソリさんでもポッチャリさんでも可愛くきまるバランス感だと思います。
街で見かけると、女性の私でもズキュンときます。

近年のロングスカートブームで、このズキュンがだいぶ減ってしまったような…


冬のコーディネートを思い巡らせながら、今年は久々にロングブーツを活用しよう!と思いました

渋めカラーのざっくりニットやキャスケットと合わせて、あまりギャルっぽくならないように。
40代大人カジュアルを楽しみたいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。