見出し画像

仙人のブツクサ日記

インテルMac買っちゃった~~


もうG4のIE5だと、ネット閲覧に時間かかるし、
見ることすらできないリッチコンテンツの数々...。

ソフトもクラシック環境では対応できないし、
もうもうもう,,,
えいやーっと購入を決意。

iMac自体は清水の舞台飛び降りるくらいですが、
ソフトも結局買い替えなきゃいけないので、
これがどうにも応えます。

アドビのwebプレミアムパックが、ほぼ全て揃っているので、
買ったというか、買うしかないの

今まで使っていたソフト全部使えないから...。


結局フォント問題は解決していないのだけど、
とりあえずは、画像系と3D系から移行していきます。

イラレは8.0で止まっていたから、イッキにバージョンアップですわ。
A全のポスターだって対応してやるぜー。

覚えることがいっぱいだ~~。

コメント一覧

ソ~メン仙人
こだわってはいないんですがね~
職場で使っていたパソコンがMacだったので、
他を知らないというのが正直なところです。

とはいいつつも、デザインもあっさりしていて、
好きですよ。

iPodが売れなければ、アップルの存在自体が
危うかったですから、iPodのおかげで、
今でもアップルユーザーでいられるのかも
しれません。


本来は、私『X1派』なんですけど、
そんなものは、もう存在してないですからねw

『FM派』はつづいているんですけどね~。
です
なるほどねぇ。
http://yaplog.jp/desdes/
アップルな人は金がかかりますよね。
それでもアップルな人を続けている、
その姿勢に愛を感じます。凄いなと。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「コンピューター」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事