![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/d2/7768da847000ddb0e2633c9d17ef4bf8.jpg)
フロントフォークのオイル漏れが酷く、結局8月度は1回も乗れずに過ごしたVMAXでした
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/face_ase2.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/97/b1bc1dfa8f315c9d4697249cb63d3cb8.jpg)
オーリンズやSOQIなどの社外フォークにする事も考えましたが、
・メンテナンス性
・消耗部品の入手
・予算
などを考慮し、予備パーツとして保有していた2001年製のフロントフォークをオーバーホールしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/ae/c419b69a83e61848470cdd519746f66a.jpg)
フォークのオーバーホール内容は、
・インナーチューブの交換
・消耗品の交換
・オーリンズスプリングへの入れ替え
・POSHイニシャルアジャスターの導入
・スプリング交換に伴うダンピング加工
などを西東京のライトアームさんにお願いしました。
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作業途中です。
フォークの交換と合わせてフロントのブレーキパッドも交換です。
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換装完了!週末の朝ツーでイニシャルのかけ具合、エア量のセッティングを行います
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