新潟南蒲原Vmax備忘録

V-max1200メンテナンス忘備録

Vmax 早朝プチツー

2016-09-26 08:21:00 | プチツー

週末毎の雨模様でウンザリな日曜日が続いていましたが、今日はすっきり秋晴れ!
我が家のコクワガタも3回目の冬眠に向けて、大人しくなってきました(^^)


フロントフォークのオーバーホール後は、非常に快適になりました。特にコーナリング中の安定感が増し、「カクッ」と切れ込む感じが無くなり乗り易さがアップです!
更にセッティングを詰めるためには、リヤショックのオーバーホールも必要かな?って感じです。



コクワガタの面倒を見た後で、天領の里にプチツーです。今日もポケモントレーナーで大賑わいでした(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿